2015年01月17日

100均セリアの瓶を使って簡単アレンジ

100均セリアの瓶インテリア
何かかわいいものないかなぁと、いつも100均をブラブラしている私ですが、セリアでかわいい小さな瓶を発見して買ってみました。「簡単でおしゃれ!空き瓶リメイク術」の記事と同様、瓶を使ってインテリアを作ってみます。

メルヘンチックな小瓶


100均セリアの瓶アレンジ
買ったのはこちら。写真では分かりにくいと思いますが、かなり小さめ。小さ過ぎてインテリア、DIY以外では使いようがないと思いますが、飾っておくには十分。香水が入っているような、とってもかわいいデザインで一目ボレ。

緑と紫を購入


100均セリアの瓶アレンジ
色は、緑と紫と白の三種類がありました。私が見たのはこれだけですが、もっとあるかもしれません。今回はその中から、緑と紫の二つを購入。置いておくだけでもかわいいですよね。

花を挿して飾る


100均セリアの瓶アレンジ
ここにプリザーブドフラワーで使っていたお花を少しとって、小さく切って挿します。100円ショップには造花もたくさん売っているので、お好みなものをチョイスしてみてもいいかもしれませんね。今回はバラの花でちょっとゴージャスに。

空き瓶リメイク雑貨を並べて


100均セリアの瓶アレンジ
なかなか何かを作っている時間がなくて最近は簡単なものしか作っていませんが、100均には最初からかわいいものが多いので、手間なく作れるのが魅力的。この前の空き瓶リメイクで作った雑貨と並べてキッチンカウンターに並べてあります。そろそろ整理しなきゃな。作ったものが散乱し始めているわ…。現在マイ一眼レフが故障中でスマホ写真なので写りが悪くて失礼しました。



使ったもの



  • 100均の瓶

  • プリザーブドフラワー



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。