2015年04月11日

300円ショップで買ったミニジョーロの雑貨

300均ミニジョーロ
庭にある「自分で塗装したガーデンシェルフ」に、S字フックを使って色々な雑貨や小物などをぶら下げて楽しんでいます。気に入ったものがあれば気分で変えているのですが、今回は300円ショップ「CouCou」を物色して、ジョーロの雑貨を見つけたので早速購入して変えてみました。

300均と100均


300均ミニジョーロ
以前はこんな感じ。基本的には100均で買ったブリキの雑貨などを利用して、自分でペイントや色を塗ったりして飾っています。最近の100均はレベルが高いので、300円ショップとの違いがよく分からなくて300円ショップより安い100均に行ってしまうのですが…。久しぶりに300円ショップを覗くと、やっぱりおしゃれだなーと。100均では売られていないようなものがいっぱいあって、300円の力を見せられました…。

吊るすだけでかわいい!


300均ミニジョーロ
以前とあまり変わりませんが…ミニジョーロも仲間入り!外した雑貨は、こちらも以前自分で塗装した「ガーデニングの台」の上に並べて飾っています。最近はかわいい雑貨が安く買えるのでとっても便利ですね!いいもの探して100均&300均を物色してみよう…。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。
名古屋「名駅と栄のお見合いパーティー」はこちらから。
婚活中のみなさんに役立つ婚活情報をお届けしています。
今すぐ結婚したい人、1年以内に結婚したい人、参考になる婚活イベントや結婚相談所などの情報がたくさんあるので、ぜひ参考にしてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

