2015年05月01日

ガーデンフェンスアレンジ

ガーデンフェンスアレンジ
玄関に入る前に、ちょっとした花壇用のスペースがあるので、そこに入れるガーデンフェンスを買ってきました。もちろん100均。ガーデン系はセリアよりダイソーの方が物が充実している気がします。と言うことで、今回買ったのはダイソーの木製の柵。これを4つほど。

花の後ろに挿してみる


ガーデンフェンスアレンジ
プラスチック製だと白色があったんですが、木製だと白色のものがなかったので、自分でペンキを使ってぬりぬり。どうしても木製の白が良かったもので…。雨の中必死に塗って必死に設置したので写真が少ないですが、こんな感じで花壇のお花の後ろに挿してみました。ちなみに後ろに見えるテーブルセットも、自分で塗装を直しています。
→「古くなったガーデンテーブルとポストの塗り替え

形いろいろ100均の柵


ガーデンフェンスアレンジ
ここの花壇は道路に面しているので、ちょっとした、ホントにちょっとした目隠しにもなります。あるのとないのとでは何にも変わらないように見えて、ちょっとだけおしゃれになるのよ、これが。自分的には大満足。他にも色々な形があるので、ダイソーさん、おすすめですよ。それよりこの汚いタイル、なんとかせねば…。



使ったもの



  • 100均の柵

  • 白ペンキ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

