2015年05月29日

かわいいティーカップを使ってアレンジ

ティーカップアレンジ
かわいいティーカップは女子の憧れ。見ているだけでも心がトキメキます。普通のコーヒーや紅茶でも、かわいいティーカップに入れて飲むだけで、おいしさは2倍増し。と言うことで今回、海外のポップな雑貨を扱う「レインボースペクトラム」でソーサー付きティーカップを購入してきました。

安くてかわいいティーカップ


ティーカップアレンジ
素敵なティーカップには憧れますが、別にブランド物には興味がなく、どちらかと言えば安さ重視の私。かわいければ100均でも十分。今回買ったレインボースペクトラムは安さが魅力なんですが、更にセール品で、驚きの150円でゲット!箱に入っているので、プレゼントにも最適。

インテリア小物として


ティーカップアレンジ
自分用の、お客様用のカップとして利用するにもおしゃれなデザインですが、今回実は実用品としてではなく、小物として購入しました。プリザーブドフラワーを入れて、お部屋に飾るインテリアにしようと思っています。この写真は既にあったお花を入れてみただけなので、後日カップの色に合わせて作り直す予定です…。



使ったもの



  • ティーカップ

  • プリザーブドフラワー



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

