2015年06月19日

100均の木箱をインテリアに

100均の木箱をインテリアに
100均小瓶アレンジ【おしゃれに吊るす方法】」や「100均セリアの瓶を使って簡単アレンジ」で使った小瓶が最近散乱していたので片付けてみました。瓶を使ったアレンジはかわいくて使えるんですが、増えてくると収集がつかなくなるのです…。

以前使った瓶たち


100均小瓶アレンジ
100均の材料を使って空き瓶リメイク
これらが以前使った瓶。100均に行くとかわいくて安いからついつい買ってしまって、増えていくんですよね…。カウンターキッチンに飾っていたんですが、ご飯の時になんか邪魔になってきて。瓶だから何かの拍子にすぐ割れちゃいそうだしね。

種類豊富なセリアの木箱


100均の木箱をインテリアに
かわいいものからかっこいいものまで、大きいものから小さいものまで、100円均一セリアには様々な木箱が用意されています。瓶を納める木箱もアレンジしようと思っていたんですが、最初から色が付いていたり文字や絵が描かれているかわいいものもたくさんあったので、今回はそのまま使用することにしました。

入れるだけでまとまります


100均の木箱をインテリアに
と言うことで、今回はアレンジやDIYは全くしてません。ただ100均で買ってきて瓶を入れてみただけ。でも、こうしとくだけでなんとなくまとまった気がします。これでまとめて置いておけますしね。他のことにも色々使えそうな木箱でした。



使ったもの



  • 100均の箱2つ





タグ:100均
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

