[基本] の記事一覧

2014年07月16日

改造前のキッチン&ガーデン

我が家は築30年。私が生まれた時に建てられた家です。
修復を繰り返しながら住んでいるのでまだまだ悪いところはそんなにないですが、時代を感じる造りや、散らかったままほったらかしになったところが最近気になります。

改造前のキッチン
そこで、「これじゃいかん!」と一念発起し、結婚を機にちょっとずつリフォームしていこうかと思い立ちました。とは言っても私は貧乏人。お金をかければ素敵なおうちに衣替えすることはできますが、そんなお金は到底ありません。
なのでできるだけ安く、できるだけ手作りDIYで、キッチンとお庭を中心に、自分の力だけで改造していこうと思っています。

小物からインテリアまで、ヨーロッパの田園風な、素敵なカフェのようなおうちを目指して、ナチュラルインテリアDIYプロジェクトの始まり始まりー。

×

