2014年11月27日

バリ島のお土産。ムスティカラトゥのボディーバター

ムスティカラトゥのボディーバター
友達のバリ島旅行のお土産で、ボディーバターをいただいたので早速使ってみました。ムスティカラトゥ社のボディーバター。バリでは定番の美容グッズのようです。バリと言ったらエステのイメージありますもんね。

2014年11月14日

オムロンクッションマッサージャー

オムロンクッションマッサージャー
昔から肩こりや腰痛がひどくマッサージをしてもらいに行くことが多いんですが、手軽に家でできるマッサージ器はないかと思い色々探していて、今回オムロンの「クッションマッサージャー」を購入してみました。なんかはやってるみたいだったので。

2014年11月04日

自宅でエステ。日立イオンクレンジング器フェイスクリエ

日立イオンクレンジング器フェイスクリエ
ダイエットも筋トレもお肌のケアも、飽き性の私は何をやっても続かないことが多い…。3日坊主野郎なのです。アラサーになってちゃんとケアしなきゃなと思っても、めんどくさくなって途中で止めちゃうんだよね。ただ、お手軽にできるこれだけは、もう3年間欠かさず使い続けています。毛穴ケアができる日立イオンクレンジング器フェイスクリエ

タグ:化粧品
2014年10月22日

バラとマカロンのバブル入浴剤セット

バラのバブル入浴剤セット
最近雑貨屋さんなどで、こういったバラやマカロンの形をした入浴剤をよく見かけますよね。あまりのかわいさに最初は入浴剤だとは思いませんでした。ギフトにもぴったり。と言うことで、誕生日プレゼントで友人からもらったので早速使ってみました。

タグ:ギフト
×

